注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

主、大丈夫?バカなん?くだらん、笑うわ!って本当に思うかもしれませんが聞いて下さ…

回答25 + お礼0  HIT数 2734 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 12:02(最終更新日時)

主、大丈夫?バカなん?くだらん、笑うわ!って本当に思うかもしれませんが聞いて下さい。バツイチ同士で結婚前提で付き合ってます。お互い36歳です。1年7か月になります。彼氏はタバコを吸います。タバコが無いと生きて行けないくらいの人です。私は一切、吸わない臭いもダメです。昨日いつものようにタバコを吸い出したんで私が冗談半分で私とタバコどっち選ぶん?って言ったら少し黙って考えて、どっちかなんて決めれんし、どっちも!って言いました…当たり前に私!って言うと思ってました。えっ?って思って、そこから私もムキになって、どういう事?私はタバコと同等なん?タバコに負けたって事?って言ったら、そもそも、そういう質問自体おかしいじゃん!人と物じゃん!って彼は言いました。私も又、言い返して人と物なら当たり前に人じゃないの?って言い合いになって多少、喧嘩みたいになりました。私と仕事どっちが大事なの?って言葉があるようにタバコって、そんなに有り得ないくらい凄い物なんですか?私からしたら、はぁ?って思って…ショックで…彼が言うにはタバコ無いとイライラしてくるし吸うと落ち着くというかストレス発散にもなってるって言ってました。一種の麻薬みたいなもんって。理解できません私からしたら……

No.3161203 20/10/13 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧