注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今3ヵ月ほど旦那と離れて、地元に里帰り出産のため休んでいるのですが、無駄に浮気を…

回答5 + お礼5  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ JR5TCd )
20/10/15 15:32(最終更新日時)

今3ヵ月ほど旦那と離れて、地元に里帰り出産のため休んでいるのですが、無駄に浮気を疑ってしまい楽しくないです。
一緒に住んでいた時から兆候も全くないし、仕事の日も浮気するほどおしゃれな格好してないし、休日も整体かゲームにしか時間を割かない人ですし、1日おきくらいにLINEもしているし、正直怪しい行動は微塵もありません。

多分過去に不仲ではなかったのに妊娠前と妊娠中の2度風俗の割引券がカバンから出てきて喧嘩した事があり、この人は風俗を使える人なんだと認識してから100%の信用ではないからだと思います。

そのような喧嘩はもう1年以上前の話で、今は全くの円満にも関わらず、多分私が暇だからでしょう、いざ離れていると過去のそのような旦那の行動が頭によぎってしまい、ただただ被害妄想に陥りそうになります。
里帰りする前まではこんなに旦那の動向を疑ったり、束縛タイプでは全くありませんでした。

一時期旦那に里帰りか都内で産むか相談したら里帰りをすすめられ、嫌だと泣いてしまった事があります。彼は産後の母親の身体の衰弱をちゃんと調べた上で言ってくれたみたいですが、それを聞くまでは、里帰りの最中に風俗行って他の女と楽しまれるなんてたまらないと心のどこかにあって複雑でした。旦那は呆れて「さすがにするわけないでしょ」と言ってその場は安心したけど、次々と不倫で検挙される有名人の方々、本当に大丈夫か確認できない環境、出産への不安が入り混じり一人歩き状態です。

一度でも旦那が風俗行った事実が分かった人は、どんなに安心する言葉を投げかけられても疑心暗鬼になるのは普通ですか?私が過去に執着しすぎでしょうか?

No.3161914 20/10/14 15:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧