注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

溜まってます。吐き出させて下さい… 10歳下の彼氏と付き合って2年経ちます。 …

回答5 + お礼5  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 08:08(最終更新日時)

溜まってます。吐き出させて下さい…
10歳下の彼氏と付き合って2年経ちます。
実家暮らしの26歳彼氏を、毎朝お迎えに行って、うちでご飯作ってあげたり、イチャイチャしてエッチして、昼頃には仕事に送ってあげています。
雨の日や、仕事の終わりがほぼ同じ時間であれば、帰りも送ってあげます。
私が生理の時は、抜いてあげます。
仕事の休憩用のご飯は毎日持って行ってあげます。
こんなに尽くしているのに、少し喧嘩になると、LINEは未読無視され、お互い入れてるGPSをオフにされたりして心配させてきます。
こうやって打ってるだけで、、ああ私はお母さんみたいな存在になってしまってるなと思いました…
なんでも世話してくれて、抜いてくれる女性、ただの都合の良い奴ですよね。

今日も些細な事から喧嘩になり、明日は休みが合い、お出かけしようと話してたのに、最悪な1日になりそうです。。
私からは、謝りのLINEを入れましたが、得意の未読無視されてます。
2年付き合ってきたから頑張ろうと思ったり、もう離れてしまいたいと思ったり、揺れています。
ご意見下さい( ; ; )

No.3162152 20/10/14 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧