注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

愚痴を聞いてください😭新婚なのですが、義母と同居です。それは了承しての同居。我慢…

回答8 + お礼1  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 15:37(最終更新日時)

愚痴を聞いてください😭新婚なのですが、義母と同居です。それは了承しての同居。我慢も覚悟でした。しかし1ヶ月間、ストレス溜まりまくりです
月曜日と金曜日はディサービス行ってますが、普段できない市役所まわりなどもありで中々、時間が取れません。
私は在宅で仕事してますが、ずっと横で話しかけてきます😭私の仕事は文書入力や計算があり静かな環境でしたいのです。何度かすみませんが、仕事させてくださいなど軽くは言いますがキツくはなかなか言えません。気づけばお昼の0時を過ぎており お昼はまだなのと言われたり…
義母さんは身体が不自由なので料理や家事が出来ません。それも分かってて、ご飯さえ出したら良いからと言われてましたが、ご飯もケチつけられたり残されたり😭もう実家に帰りたいです
働いてくれてる旦那にも時々は言いますが何回も言えるわけもなく…ずっとずっと我慢してます。納期も迫ってるし仕事させて欲しい😭ちなみに平家なので2階に逃げ込むと言うことが出来ず、寝室の防音室でしていますが、入ってきたり電話してきたり…耐えれない自分が情けなくなります

No.3162497 20/10/15 13:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧