注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

セフレの考えてることがわからない 21歳女です。 ネットで知り合った同じ…

回答6 + お礼0  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 12:47(最終更新日時)

セフレの考えてることがわからない

21歳女です。
ネットで知り合った同じ大学の人と1か月前にセフレ関係になりました。といっても、私は付き合った経験はあるものの処女で元彼とのトラウマがあり、セフレの彼とも何とか挿入まで出来て全く最後までいけていません。。
後々彼はワンナイトのつもりで誘ったと聞いたのですが、私が処女で行為に対するトラウマを抱えていることを知り同情の気持ちから私の相手をしてくれているみたいです。
知り合って1ヶ月丁度までは電話したりLINEもほぼ毎日していました。
忙しかったからだと思うのですが、最近LINEのペースが落ち(早い時はすぐ返ってきますが)普段彼は話を続けてくるのに既読無視されたのと、その頃に性感染症の可能性があったので(彼は知りませんし結局違いました)切られるのではと不安になって電話を突然してしまいました。
知らなかったこととはいえ、相手がバイト中でバイトの隙間に電話を折り返してくれたのですが、私の不安を手短に伝えるとちゃんと行くよ、ごめんねと言ってくれました。
その後にLINEも来たのですが終わって、出会ってから連絡しない期間がこれだけできるのは初めてなので不安になっています。
バイトが忙しそうなので忙しいからと信じたいのですが、電話してしまったことが原因で切られたのではないか、、とずっと考えてしまいます。
出会った直後にまた来てくれる?とかもう一生会えない気がするとか重い発言をしたのをちゃんと覚えてる上で関係を続けてくれたし、痛くて泣いたりしても全く怒らなかったし、少しずつ頑張っていこうやとか言ってくれたのを考えると信じたい気持ちが大きいのですが、元彼とかの事を考えると電話口で嘘つかれたのかなとか連絡頻度落とされてるのかなとか今まで遊んできたんだから関係を切るのも慣れてるんだろうな、とかマイナス思考に陥ります。
いつかは切れる関係だとはちゃんとわかっていますが、今はまだ切られたくないです。
彼のことを信じて待っていればいいのでしょうか?
切られる切られないにしても行動を起こした方がいいのでしょうか?どれくらいで連絡するのがいいと思いますか、、?

タグ

No.3162927 20/10/16 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧