注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は可愛いとよく言われます。 しかし、小学生高学年の時は色んな人にブスと言われ…

回答5 + お礼0  HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 01:11(最終更新日時)

私は可愛いとよく言われます。
しかし、小学生高学年の時は色んな人にブスと言われていました。
酷いくせ毛に赤ら顔、腫れぼったいまぶた、、、卒アルは開きたくもないです。
中学くらいから頑張り始めました。
コンプレックスが人一倍あるのでひとつずつ改善していきました。高三になった今ではブスと言われることは無くなりました。
けれども、可愛いと言ってくれる女の子の方が可愛かったりしませんか?
アイロンも、縮毛矯正も要らないサラサラの髪だったり、ベースメイクも要らないキメの整った肌、毛の薄い素足(カミソリ負けをしてない)
自力ではどうにもならないものです。
私は生まれつき肌も弱く、すぐにただれてしまい、化粧で誤魔化して、それによって悪化してしまう事があったり、湿疹が酷く、皮膚科に行っても治らないものはその部分が出ない服を着ています。
生まれつきの美人がとても羨ましいです。
私は可愛くなったと言うよりも誤魔化すのが上手くなっただけです。
どうしてもブスと言われた記憶も消えません。劣等感の塊ですがそんな私でも自分を可愛いと思えるようになるのでしょうか

No.3163533 20/10/17 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧