注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

最近部活のAが嫌だなって思います。部活で決まった時間に部長が決めたメニューを全体…

回答2 + お礼1  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 00:02(最終更新日時)

最近部活のAが嫌だなって思います。部活で決まった時間に部長が決めたメニューを全体で毎回交互でやる当番の仕事があり、Aと私で交互で行っていました。私は、たまたま委員会でAの次の日は私の番ですが、その日はAにやってもらうことにしました。たまたま委員会が終わった時間が全体練習の時間で少し様子をみると、『やっていいの?私が?』といちいち聞いてきました。私は腹が立ったので『委員会で遅れることいってなかったっけ?仕切るリーダーなのに部長のメニュー確認してないの?』と嫌味を言いました。毎回練習時間にメニューを確認してイライラします。私はどっちが順番で回っても大丈夫な様に確認します。だから、『事前に毎日メニューの確認しろ』とAに伝えてもそれをしないし、使う道具も自分で用意しないAに腹が立ちました。

No.3163748 20/10/17 12:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧