注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

31歳 パート主婦です。 職場でよく話す男性(40歳)がいるんですが、先日電話…

回答7 + お礼7  HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 23:49(最終更新日時)

31歳 パート主婦です。
職場でよく話す男性(40歳)がいるんですが、先日電話番号登録して、と電話番号を見せられ、とっさにガラケーじゃLINE出来ないじゃん!とやんわり断ったけどメッセージ送れるからと言われ断れず番号を交換してしまいました。
仲良くはしていたので、まぁ急に休む時に連絡くるくらいかな〜と思っていたらびっくり。。。
急に下の名前で呼び、会えないの寂しいけど頑張って(ハート)
〇〇(私の名前)大好きだよ(ハート)
今日は俺がいなくて寂しくなかった?
など、想定外の内容にドン引きです。
旦那が勘違いするから、と返しても仕事仲間として大好きと思っただけなんだけど。と返ってきて、少なくともうちの旦那は勘違いしますと言っても分かってくれないし。
私にも責任があるのは重々承知ですが、この方、少しおかしいですよね?
番号交換してからまだ一度も直接顔を合わせていませんが、私が急に態度変えたら何かされるんじゃ...とか思ってしまい恐怖です。今まで通り接した方がいいのでしょうか??出来るか分かりませんが。。

No.3164732 20/10/18 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧