注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子供を病院に連れて行くタイミングっていつなんでしょうか? 上の子は1歳前に…

回答9 + お礼6  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 20:39(最終更新日時)

子供を病院に連れて行くタイミングっていつなんでしょうか?

上の子は1歳前に夜熱が40度出て朝下がってたけど一応とか
卵を初めて食べさせた時湿疹ができたけど10分くらいで消えた時も連れて行きました
先生からは大袈裟だけど初めての子だから心配だよねと言いつつも迷惑そうな感じで
卵は2週間後食べさせてみてダメだったらアレルギーだろうから控えてね
食べなくても大丈夫だし
まだ調べるには早すぎるし調べる必要もないでしょうと…
胃が発達すれば大丈夫なものもあるとか
軽度だからそのうち治るとか

結局上の子の卵は大丈夫だったのですが
現在、下の子が1歳過ぎても果物を食べると嘔吐し
ただその場で嘔吐すると機嫌は良いので連れてくタイミングが分からず果物を避けてます
後半年検診はないし
保育園に通う等もないのですが
アレルギーとかはっきり分からないとモヤモヤしませんか?

No.3164988 20/10/19 12:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧