注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏は一人暮らし、私は実家暮らしをしています。平日は仕事が終わってから彼氏の家に…

回答11 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 15:21(最終更新日時)

彼氏は一人暮らし、私は実家暮らしをしています。平日は仕事が終わってから彼氏の家に行きご飯を作って一緒に食べて、土日は彼氏の家でゆっくり過ごすというのが最近の過ごし方になってきました。
彼氏の家までは自宅から自転車と電車、徒歩で約30分弱かかります。晴れの日は良いのですが、雨だと交通が不便ですし、行くのも大変な日も多く・・。彼氏は車は持っていません。
この事を友達に話したら、「彼氏は迎えにきてくれたりしないの?車がないのは分かるけど、せめて駅まで迎えにきてくれるとかさ。そんなに行かなくてもいいとおもう。彼氏は甘えてるんじゃない?」と言われてしまいました。
彼氏は私よりも夜遅くまで働いているし、土日も疲れて寝ていることが多いです。そんななか、迎えにきてとも言えないですし、私が実家住みなので彼氏の家に行くのは普通なのではないかとも思います。家に一緒に住んでいいよと言われましたが、荷物の事もあるのでなかなか踏み出せずにいます。
やはり、友達の言ってることが世間的には正しいですか?
私の感覚がずれているとしたら直したいので、色々とご意見が聞きたいです。

No.3165048 20/10/19 13:49(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧