注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は結婚相談所で活動してる者です。担当者から◯◯さんは持病持ちなので、ちゃんとプ…

回答5 + お礼0  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 03:22(最終更新日時)

私は結婚相談所で活動してる者です。担当者から◯◯さんは持病持ちなので、ちゃんとプロフィールにその事は書いた方が良いと言われ、持病の事を公表して結婚相談所で活動しています。しかし入会して3年経ちますが未だお見合いは一度もできていません。私は見た目や年齢はほとんど気にしていないので、私から色々なタイプの方に申し込みをしてますが、未だお見合い成立がゼロです。担当者に聞いたらやっぱり持病持ちの方は何の病気かではなく、持病がある事でかなり敬遠されるそうです。こうした場合、まだ継続して活動を続けるべきでしょうか?それともプロフィールから持病の件は一旦外すべきでしょうか?

No.3166058 20/10/21 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧