注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

介護の仕事をしているのですが、一人の職員の態度が悪く、主任や上司に対しても普通に…

回答3 + お礼3  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 18:02(最終更新日時)

介護の仕事をしているのですが、一人の職員の態度が悪く、主任や上司に対しても普通にキレたり、周りが分かるほど態度に出ます。
利用者さんに対しても口調が酷い。
一度利用者さんや家族に対してもキレ、寝たきりの方でしたが、こんなとこにはいれないと、本人が言い出し、家族も怒り、家に帰られた方もいました。
注意しても、キレたり話を変えたりするだけで、一切自分の非を認められません。
こうなるまでほっておいた私達にも責任はあると思いますが、職員の数が足りず、辞めさせたりもできません。
そういう職員をみなさんの職場ではどうされているのか、何か対処法などあれば教えてください。

No.3166249 20/10/21 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧