注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

最近、職場の人の私に対しての態度で悩んでいます。 私はペットショップで犬のバリ…

回答3 + お礼0  HIT数 356 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/10/21 21:05(最終更新日時)

最近、職場の人の私に対しての態度で悩んでいます。
私はペットショップで犬のバリケンなどを掃除する仕事をしているのですがある日を境に私に対しての態度が冷たくなりました。
それは先月の半ばぐらいに具合の悪い犬がいてその犬は亡くなってしまったのですが私もきちんと様子を見たり異変があれば先輩や店長に伝えたりしていました。しかし次の日に休みあけで出勤してきた職場の人に「朝見たら犬(具合いの悪い犬)がフラフラしていてこんな感じなんだけどちゃんと様子見てた」と言われ私が見た時はエサも全部食べてフラフラしている様子はなかったのでそのことを伝えたのですが「ちゃんと見てないからこうなったんじゃないの?ちゃんと様子見てくれないと困るんだけど」とまるで私のせいでそうなったような言い方をされました。結局その犬は数時間後に亡くなってしまったのですがこのことがあってから私に対しての態度が酷くなりました。
朝、おはようございますとあいさつをしても無視をされ先輩に伝えてと言われたことを伝えに行った時も私としゃべりたくないのか話が終わってないにも関わらず途中でしゃべり出して最後まで話を聞いてくれなかったりなんか私を避けているような感じです。
なので毎回そういう態度をとられるとこっちも嫌な気分になるし凄く悩んでいます。こういうときはどうしたらいいのでしょうか?

No.3166255 20/10/21 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧