注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

凄い音

回答8 + お礼1  HIT数 1898 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/03/03 20:34(最終更新日時)

私は4階のアパートの1階に住んでいるのですが、真上の2階の方の出す音が本当にうるさいんです…💧まずは毎日、2人の子供泣き声と怒鳴る母親の声💧走り回る音、じたんだ等…💧天井のホコリが落ちたり、電気の傘、扉が振動でガタガタと揺れます💧しかも昼は勿論、夜中や朝方、休日のまだ寝ている時間等関係無しです…💧他にはイビキやオナラの音まで…💧上の方はカーペット等をしていないので、なおさら何です💧後調度台所と私の部屋が有る所に、来客用に車を止める所が有るんですが、マフラーを改造した車を長時間エンジンをかけっぱなしで置き、排気音と排気ガスが凄いんです💧窓を開ける夏ですと、音は余計酷いですし、外に物も飛んで来ます💧また洗面所の窓から何か外に水をまき、その水が私の家の風呂場に滴り落ちて来ます💧💧以前父が余りのうるささに怒鳴りに言ったんですが、全く駄目です💧母もそれとなく言ってるんですが、全然で…💧今年は兄弟が受験です💧母もちょっとノイローゼっぽくなっていて、引っ越ししたいと言ってます💧でもそう簡単には出来ないし近所付き合いも有りますし…💧本当どうしたら良いでしょう💧

タグ

No.316791 07/03/02 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧