注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

障がい者の方は性犯罪を犯しても罰せられ無いんですか? ちょっとした不満にお付き…

回答5 + お礼4  HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 23:36(最終更新日時)

障がい者の方は性犯罪を犯しても罰せられ無いんですか?
ちょっとした不満にお付き合いください…。不快に思われる方もいるかもしれません、そういった方は読まないでください。
私は中学校3年生の時、学校帰りに障がい者の男の人に引っ張られて体を触られ、レイプされそうになった事があります。
当時の私からしたら経験がないのもありただただ恐怖しかありませんでした。
手が体を触っていくあの嫌な感覚は2年たった今でもたまに思い出して、ものすごく不安な気持ちになり気分が悪くなります。
障がい者の方を見かけると、その障がいに対する偏見とかは全く無いのですが、頭が真っ白になって足がすくむ感覚というか、とにかく「怖い」という感覚に襲われます…
ですが、その障がい者の男の人は「障がいを持ってるからしょうがない」という理由で何の罰もなく、ただ警察の方がその人の親に「気をつけてくださいね」と言うだけで終わりました。
これは障がいを持ってる持ってない関係無しにレイプされないと罰は与えられないんですか?体の色々な場所を触られるのは性犯罪にはならないんですか?
私は触られたく無い場所を触られて、怖くて、男性自体も近づくと不安になってしまう状態になって今でも悩んでいるのに、注意だけで終わるなんて正直不満でしかありません…
ごめんなさい、ただの不満話です、
これを読んで嫌な気になってしまった方はすみません。

No.3168454 20/10/24 22:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧