注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

先月、結婚して約8ヶ月の嫁とブライダルチェックに行きました。 結果は、、、 …

回答7 + お礼0  HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 18:03(最終更新日時)

先月、結婚して約8ヶ月の嫁とブライダルチェックに行きました。
結果は、、、

嫁は至って正常
そしてこの僕は、「精子が5百万円とかなり少ない、心許ない、自然妊娠は無理」
と診断されました。

まさか自分が所謂種無しだとは思ってもみませんでした、、、

あまりのショックさで立ち直れず毎晩泣いてました(お恥ずかしい話ですが)

あれから1ヶ月経ちましたが、やはり道ゆく人たちの若い子連れ夫婦や、職場で「〇〇君は妊活とかしてる?(当然相手に全く悪意はないです)」とかいう発言を聞いたりすると、ぶん殴りたくなったり、「自分はもうまともな生活を歩めないんだ」と自己嫌悪に陥ります。

人工受精やら、顕微受精やらいろいろあるみたいですがそもそもそれを使ったところで可能性が薄いことや、お金も一回50マンほどかかるときいてどう考えても無謀な手しかありません。

人生ここにきて強制終了宣言されたみたいで自殺を考えています。
もう終わった消えたい

No.3168743 20/10/25 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧