注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

男性に質問です。職場の好きな女性がストーカーされていたり性犯罪に悩んでいたらどう…

回答3 + お礼3  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 18:14(最終更新日時)

男性に質問です。職場の好きな女性がストーカーされていたり性犯罪に悩んでいたらどうしますか?
たとえ好きでも、面倒事に巻き込まれたくないと知らないふりをしますか?
それとも、進んで相談に乗ってあげますか?

職場のおっさん(20歳以上年上)に自宅付近まで尾行されました。
マスクをしていたし、翌日会った事を何も言ってこなかったので100パーセント確信はないのですが、髪型目つき背格好、歩き方がそのおっさんだったので上司に相談するのをためらっています。
その事を同僚の何名かには相談しているのですが、好きな人はまったくその話に触れてきません。知っているのか知らないのか分からないのですが、意中の女性が悩んでいたら普通相談にのろうとしますよね?

今回は
・上司にストーカー初期を相談した方が良いのか、
・おっさんへの対応、
・男性は好意がある女性を助けようと奔走するのかをお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

No.3168867 20/10/25 16:37(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧