注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

今、ネット上で知り合った方と仲良くなり、その方の仕事が会場運営イベント運営の仕事…

回答11 + お礼1  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 15:54(最終更新日時)

今、ネット上で知り合った方と仲良くなり、その方の仕事が会場運営イベント運営の仕事をしているらしく、1万円など投資するイベント運営に使われプラス1万円増えると言われました。
そんなの絶対ないしお金持ちがやればいいと思って鵜呑みにしていたのですが、ゴリ濁り押され、1万投資しました。
そしたら、1万円7千円で帰ってきて…ホントなのかな??と思うようになりました。

そしてちょっといイベント運営があるから1万円また投資しませんか?と言われ断っていたら、今回は2万ちょいになりますよ!って言われて
断らなかった私も悪いのですが、1万円また投資しました。

そこから彼がおかしくなりました。
振込当日に振り込んだと言われ通帳記入しても残高が増えません
そした、キャッシュカードを凍結されたと言われ、次には痛風になったから動けないと言われました。

待ちに待って1万だけは先にLINEpayに振り込まれたのですが残りはまだ振り込まれてません。

また、今月私自身お金がピンチだったので
投資しました。信用していたの…
8万投資したのですがそれもまだ振り込まれてません。

次々に約束を破っています。
連絡は取れますし、LINEも携帯番号も名前も知ってるのですが
だんだん怖くなり、相談しました。

これって詐欺なのでしょうか??

No.3169450 20/10/26 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧