注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

心療内科で仮にうつ病と診断された場合、仕事ってどれくらい休めますか? また…

回答3 + お礼0  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 19:42(最終更新日時)

心療内科で仮にうつ病と診断された場合、仕事ってどれくらい休めますか?

また、仕事行きにくいですよね?
仕事の人間関係とかで脱毛症にもなり、蕁麻疹もなり、最近苦手な人の姿見るだけで動悸と胃痛がし、涙が出ます。

心療内科とか正直行きたくないけど、彼が行きなと言ってきます。

診断書出て休むだくだろうし、その先の仕事がどうなるか分からなくて辛いです。

No.3170145 20/10/27 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧