注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きになった人(34歳)が実の姉(今年37歳)と身体の関係を持つ近親相姦者でした…

回答13 + お礼13  HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 16:24(最終更新日時)

好きになった人(34歳)が実の姉(今年37歳)と身体の関係を持つ近親相姦者でした

そして姉とは兄弟愛や恋愛感情を超えた深い愛の絆で結ばれていると知ったとします

もし好きな相手が実の姉と10代の頃から肉体関係があったら冷めますか? それでも嫌いになれず好きですか? 

その男性の母親が幼い頃に亡くなったそうで父親も遠く離れた故郷に帰った為に姉と力を合わせて生きてきて姉との仲の良さやお姉ちゃん自慢を前々から聞かされていたのですが、ただ単に漠然と兄弟愛が強いんだな程度にしか思ってなかったので衝撃事実を知って、
ものすごくショックを受け、
現実を受け入れられない状態が続き苦しいです

現在もバツイチ子持ちの実の姉と姉の子供と3人で1つ屋根の下で同居しているそうです

姉と弟が近親相姦になったのは親の監視の目が無いから必然的に
そうならざる得なかったからですかね?

今だって37歳の女盛りの姉と
誰の目もない自由な空間で一緒に
生活してたらムラムラするのは
不思議ではないですよね?
この事実を知ってから体調を崩して不眠や食欲もなくなり痩せました
どうやって乗り越えたら良いですか?

少しでも沢山の方々の意見が欲しくて
他のカテゴリーにもスレ立ててしまい、
しつこくて、すいません

20/10/31 16:24 追記
検索タグ↓

♯近親相姦
♯容姿批判
♯キャバ嬢
♯元カノ

No.3170715 20/10/28 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧