注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼の電話に対する対応がイライラします。 私は30歳、彼は36歳です。 …

回答10 + お礼0  HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 21:17(最終更新日時)

彼の電話に対する対応がイライラします。

私は30歳、彼は36歳です。

彼はいつもLINEより電話派です。
LINEは既読になるくせに返事が2日経っても来ず、私が聞くと面倒だったとか、返したつもりでいたと言ってきます。
仕事が忙しくて返してる暇がなかったんだよ。と終いには逆ギレされ本当に大人気なく呆れます。

前々から彼は電話で話した方が好きだと言っていました。
俺ばかりじゃなくて、君からも電話が欲しいと言われたので、昨日は私から彼に電話したのですが、寝起きだったみたいでテンションがやたら低く、私がテンション低くない?って聞くと、寝起きだからね。とか、そんな毎回同じテンションなんて無理でしょ。とか屁理屈ばっかり言ってきて本当にイライラします。
そんなテンションなら電話なんて出なきゃいいし、その後も私も話す気もなくなり、無言が多かったです。

彼は今から電話してもいい?って
聞くのも好きじゃないみたいで、
ふとした瞬間に遠慮なく電話したりできる関係が好きみたいなんです。

なのに電話すればこの状態。
意味不明です。

ああ言えばこう言うで、
自分は正当だみたいな態度が憎たらしいです。

会ってる時はそんな事ないのですが、
電話の時だけいつもこんな状態です。

男の人ってそんなもんなんですか?
私が悪いんでしょうか?

No.3170840 20/10/28 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧