注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼と連絡がとれない場合 毎日彼とラインしてます。 付き合って一年くらいで…

回答4 + お礼3  HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 19:52(最終更新日時)

彼と連絡がとれない場合

毎日彼とラインしてます。
付き合って一年くらいです。
忙しいときは既読つけるだけで、後で返信してくれたり、
全然連絡できないときは前もってラインしてくれます。
未読無視は一度もされたことないです。

一昨日の夜に電話しながらわたしが寝落ちして、
それから昨日の朝「寝落ちしてごめんね。仕事がんばってね」などの内容のラインをしましたが、未だに未読状態。
今朝「大丈夫?倒れてない?」と心配で追いラインしましたがそれも未読。

特に喧嘩もしてなく、
急に連絡とれなくなることも今まで一度もなかったのですごく心配です。

しかも彼は就職で地方に来ているため、ご家族と離れて暮らしており
かけつけられる人も近くにいない一人暮らしです。

今電話をかけても
無事で仕事中なら邪魔になりそうで申し訳ないですし、
仕事終わる頃に電話してみようかと思うのですが、
もし連絡つながらなかったら家まで行っても大丈夫だと思いますか?
ネットだとそういったことをするとネガティブな意見が多くて不安になったので…。

No.3171245 20/10/29 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧