注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

間違っているのでしょうか? 違うサイトの掲示板で批判が多かったのでこちらで質問…

回答11 + お礼10  HIT数 1147 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 14:09(最終更新日時)

間違っているのでしょうか?
違うサイトの掲示板で批判が多かったのでこちらで質問です。

いろいろあって妻から若干のセックスレス宣言。
一応月1はして貰えるようになりましたが。
私としてはもう少し回数を増やしたい。
相手があっての事なので相手がしてもいいかなと思って貰えるようにこちらからアクションを起こしています。

したくない理由
二人目を2年前に出産してから性欲ゼロになった。
3か月前にケンカして愛情が冷めた。
夜泣きが毎日で睡眠不足で寝たい。

ケンカしてから妻への接し方や、家での行動態度を改めました。

少しでも育児家事を軽減する事が出来ればと思い。
また少しずつでも私に対する愛情が戻ってもらう為に。
実際に少しずつ戻っているから、月1まで歩み寄ってくれているのかと思います。

セックスが全てでは当然ないです。ハグや腕組んで歩いたりするだけでも嬉しいとおもいます。
仲良くテレビ見たりお喋りしてて幸せとも思いますが、セックスも適度にしたいとも思います。

でも嫌がってる相手に強要する事ではないので向き合って貰えるように努力する。
今すぐとい訳ではなく、時間をかけて仲の良い夫婦に『二人でデートしたり、営みもそれなりにあり、夫婦だけど、親だけど、時には仲の良い恋人みたいな時間も出来ればなと思い行動する事は間違っているのでしょうか?

返信ではただやりたいだけでしょ、子供も奥さんも可哀想などの意見が多く。

子供の事は当然好きでこれからも好かれる父でいたいと接しています。
でも妻の事も好きで大事にしたいと思う事はおかしいのでしょうか?

No.3171548 20/10/29 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧