注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場の人間関係がうまくいきません。 大人しく作業してます。 周りは話しに盛り…

回答2 + お礼2  HIT数 320 あ+ あ-

心配性さん
20/11/03 12:52(最終更新日時)

職場の人間関係がうまくいきません。
大人しく作業してます。
周りは話しに盛り上がりながら仕事をしてます。
私語厳禁なんですが、常に話してるので仕事に集中出来ない事もあるし、相槌だけでもしないとと気が張ってしまい疲れます(--;)
仕切ってる人達が喋ってるので、勤めている限りは我慢するしかないです。
職場に相談できる人がいないので辛いです。

No.3171667 20/10/30 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧