注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

何回か会ってる男性が口下手すぎて最近イライラしてしまいます。 相手の好きな…

回答5 + お礼0  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 00:02(最終更新日時)

何回か会ってる男性が口下手すぎて最近イライラしてしまいます。

相手の好きな漫画や映画の話をしてるのに全く会話になりません。

相手が好きな漫画で知らないのがあって「どんな内容なんですか?」と聞くと
「説明しにくいので読めば分かります」
「読むまでの楽しみです」と毎回言われます。

知ってる漫画の時も「どの話が1番好きですか?」と聞いても「沢山あって決められないです」と言われて全然語れません。

相手が観に行った映画の感想を聞いても「面白かった」の一言で終わって詳しく聞こうとすると「観に行けば分かります」と言われます。

私はその人が見て感じた感想を聞きたいのに、見れば分かるの言葉にイラッとしてしまいます。

付き合う前から嫌だと思ってたら、付き合った後大変ですよね?

タグ

No.3172594 20/10/31 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧