注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

自業自得ですが。 結婚前に風俗に行かれたことがありましたが、結婚してしまい…

回答9 + お礼0  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 06:55(最終更新日時)

自業自得ですが。

結婚前に風俗に行かれたことがありましたが、結婚してしまいました。付き合っているときの話です。

そして結婚をして子供を授かりました。

結婚前の風俗がだんだんムカついて気持ち悪くて旦那といるだけで吐いてしまいますし死ねばいいのにとさえ思うほど、今では憎くて嫌いです。

でも結婚前のことで、離婚はできないですよね?
ましてや子供も生まれたわけですし。

もしもこれを自分の親(子供にとっては祖父母)に相談した場合になんと言われると思いますか?
みなさんなら耐えて結婚生活を続けますか?
今は旦那は風俗には行っていないと思います。
家事や育児に真面目です。

ですが気持ち悪くて気持ち悪くてこちらの身が持ちません。
一生スキンシップも無理だし、この人といることは人生を無駄にすると気づきました。

子供にも自分の親にも申し訳ないです。
そして旦那が浮気したのが悪いのに、私自身が親を裏切って結婚したような気待ちになってしまうことも納得がいきません。
本当に結婚を後悔しています

No.3172637 20/10/31 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧