注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

30代男です、コロナで本業の休みが増えて副業で週ニ回だけ飲食バイトを始めました。…

回答4 + お礼0  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 15:29(最終更新日時)

30代男です、コロナで本業の休みが増えて副業で週ニ回だけ飲食バイトを始めました。そのバイト先で最近急激に喋るようになった大学生の女の子がいてめちゃくちゃ最近気になってしまっているんですが、歳の差が一回り近くあります。よく話しかけられるので嫌われてないのは確かなんですが愛想の良いおじさんぐらいの感覚で職場のおっさんにそこまで話せるのかなと疑問に思ってます。

自己開示をめちゃくちゃしてくる若い女の子って単純に危機管理能力が低いだけなんでしょうかね??

最初の頃は仕事関係の質問が多かったのですが最近は聞いてもいないのに彼氏が1年半居ない、家が○○高校の横のコンビニの近く、○○大学に通ってます〜○○駅の近くのとこですよ!とか毎朝5時に起きてるとか門限が22時までなんです、髪切ったんです!気づいてくれました?って聞いて来たり、昨日は休みだったので家でゴロゴロしてました〜最近ずっと引きこもり気味で全然出かけてないなあとか言って来たりします。
ちなみに僕の一個下の社員さんとは挨拶以外で喋ってるとこすら見た事ないんです、また他のバイトの子もその子が僕と喋ってるのを見てあの子があんなにハキハキ喋ってるの初めて見ましたよと言ってました。

プラスに考えたら誘って欲しいのかなとか最近考えたりしてしまってる自分がいます。
ただ、好意があったらLINEぐらい聞いてくるよなあとか思いつつも歳の差かなりあるしシフトは被るというよりすれ違いの方が多いので2人きりになる場面は限られてるからあっちからも聞きにくいよなあと考えたりして。会うたびにめちゃくちゃ話しかけてくれるので…思い切ってご飯ぐらいなら誘うのはありかなあなんて考えてしまったりしてます。

率直なご意見をお願いします。

No.3172998 20/11/01 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧