注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

釣り合わない相手との交際に関してアドバイスいただきたいです。 29歳の時に…

回答8 + お礼0  HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 05:28(最終更新日時)

釣り合わない相手との交際に関してアドバイスいただきたいです。

29歳の時に長年付き合い結婚の話まででていた彼氏に振られてフリーになりました。

30歳になって焦って合コンを開いてもらったり紹介してもらっても上手くいかなくて恋愛や結婚は諦めていました。

でも今年友人の職場の後輩とたまたま合流して飲む機会があり、その人に告白されて付き合っています。顔がかっこよくて気配りもできて初めて会った日私はこんな人と付き合える人って羨ましいなと密かに思っていたくらいです。

家が近くだったので2人で飲みに行くことが増えて、告白されて、今に至っています。
最初はドキドキしていてテンションも上がっていたけど今は釣り合わないことに心配ばかりです。

彼氏は4歳も年下だし、友人の会社でも人気らしくて職場で振られた人がいると聞いていたし、先日も職場のカバンから携帯を出してあげた時ラブレターをみつけました。

若くてイケメンで優しくて、こんなおばさんをお姫様のように扱ってくれて、毎日愛情表現してくれて幸せすぎで怖いです。

彼が友人と撮った写真をいつも見せてくれるけど、そこには若くて可愛い女の子も何人かいます。どうして私なんだろうと不安になってきます。デートしてても美人さんを見つけるとあっちの人との方が釣り合うなとか、いつ振られるんだろうとビクビクです。

そんな不安から別れればと思うかもしれませんが自分から手放したくないです。
どんどん自分に自信がなくなってきて、幸せが増えると不安も増えます。恋愛が久しぶりだからでしょうか。どうしたらこの気持ちは消えますか?

No.3173204 20/11/01 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧