注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

50代彼とのお付き合い、1年半です。私も50代。彼は奥さんと死別され今年7回忌終…

回答20 + お礼15  HIT数 2481 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 16:15(最終更新日時)

50代彼とのお付き合い、1年半です。私も50代。彼は奥さんと死別され今年7回忌終わりました。
お互い成人した子供がいます。お互い、少しずつ距離を縮め、今年に入り、奥様のお墓に連れて行ってくれたり、娘さんが私と会いたいと言ってくださりお会いさせてもらったりと
ゆっくりながら関係を深めて来られたと思っています。
彼は元々寡黙でおしゃべりが得意ではなく、もの静か。そこは一緒に居ても幸せなので気にはならない。あと、元々の節約家?なのかケチと捉えるのか?そう言う一面もあります。
ここ最近。彼の家族、自分にどうしても必要な出費があり確かな金額はわかりませんがかなり大きな額を使いました。(そこは私の口出すことではないので)
そのせいもあってか、なんとなくイライラしてます。節約しないと、と言う事も増えたため
お金のかからないデートして行けばいいかな、と思い時々私の家でご飯作って食べたりしています。全く外食外出しないわけではありません。ですが先日、はま寿司に連れてってくれたので
お礼を言ったのですが、面倒そうに「あー、。」のみ。
外食しようとも言い出しにくくなりました。
寡黙で喋らないけど、頑固な彼。
気が乗らなければデートしてても不機嫌。自分のペースで会いたい様子。
割と気使ってます。笑笑
昨日の夜には、あからさまに、エッチしたいから私の家に行く、と言い出し。過去にも数回
同じ発言ありました。
約束もしていなかったし、彼が今日はゴルフで、私も午前中から予定が入っていたので柔らかく
お断りしたら、また更に不機嫌に。
なんだか〜。
50代にもなっても、こういうもんですか?
疲れてきます。

20/11/03 08:25 追記
デート代はほぼ5:5です。

No.3174028 20/11/03 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧