注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

事前の条件と違った仕事・考え直すべき? 28歳です。新卒後はマスコミで働い…

回答3 + お礼0  HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 10:18(最終更新日時)

事前の条件と違った仕事・考え直すべき?

28歳です。新卒後はマスコミで働いていましたが、今年より実家の会社に入りました。親からの「そろそろ継ぐことも考えてほしい」という希望もあってのことでした。

事前には親から給与のほか、賞与も出すと繰り返し聞いていましたが、実際には賞与なし。初の給与は遅滞し話とだいぶ違うことについて親に問いました。

いくらなんでもボーナスを出すと言って金額も明示していたのにゼロはあんまりではないかと。

親は税理士が間違えたことだから仕方ないじゃないか。
そんなにいやなら他で働け。そんなに文句があるなら会社はなくしたっていいんだと言われ口論になりました。

実家の会社を辞めるという事情や入社してすぐの転職など難しいとは思いますが、この場合、他で働くことを視野にいれたほうが宜しいでしょうか。

今の年齢で給与月25万円(手取り)のみはきついところもあります

皆様のご意見をお聞かせください。

No.3174652 20/11/04 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧