注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

彼氏が嘘をついていて、それが私にバレました。 バレた途端恥ずかしかったのか振ら…

回答3 + お礼2  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 18:23(最終更新日時)

彼氏が嘘をついていて、それが私にバレました。
バレた途端恥ずかしかったのか振られると思ったのか逃げ出して雲隠れしました。
怒らないから出ておいでと言ったら出てきました。
嘘の内容は二人で旅行しようと貯めていた貯金を増やそうとして勝手に何かに投資して失敗して言い出せなくて隠していたとの事。
額は小さくは無いけれど、私も収入もあるのでもういいよと言いました。
すると彼は途端に機嫌が良くなり、甘えてきたりすり寄ってきて、なぜ騙されたかとか、喜ばせたかったとかつらつら言い訳をずっと話してきます。
内容がくだらなくて聞きたくないです。
正直、彼氏が馬鹿すぎてもう別れたい気分なんですけど。
彼氏は私の事、優しいとかなんて心の広い彼女、女神様みたいに思っています。
そんなわけないじゃん。
コイツどう思います〜?
愚痴です。

No.3174822 20/11/04 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧