注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

同棲して5年の彼氏が居ます。 私37彼氏28です。 彼氏はギャンブル好きで自…

回答13 + お礼5  HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/07 16:48(最終更新日時)

同棲して5年の彼氏が居ます。
私37彼氏28です。
彼氏はギャンブル好きで自己破産しています。
現在は印鑑、通帳、給料は全て私が管理していて、事実婚のような感じです。犬飼っています。

私がどこどこに行きたいなぁとかどこどこの何食べたいなぁと言っても「俺好きじゃないから」とか「遠いところは勘弁してよ」とか
ある時は聞いてるんだか聞いてないんだかの反応だしで連れて行ってくれたことありません。
しかし、友人や兄弟、職場の人とは何故だが私が行きたいと言った場所に行きます。
その度に悲しくなり本人に愚痴ってしまいますが、面倒くさい対応されます。実際に面倒臭いと言われたことがあり、こういう事言ったら面倒臭いと思われるかなと思い言いたい事も我慢するようになってしまい、自然と涙が出るようになりました。

先日はまだ私とは一緒にドッグランに行ったことがないのですが、実兄とその彼女と以前から約束をし私が仕事の時に行っていました。
ペットの予防接種なども人任せで自ら予約なんてしたことないのにそのドッグランに行くために予約をしていました。

このようなことが今までも沢山あり悲しい思いをしてきましたがそういう感情を持つことは相手にとって面倒臭いんでしょうか。
もう自分自身もわからなくなり年下の彼氏にこのような感情を持つことが恥ずかしいことなんじゃないかとさえ思います。

彼氏は率先して計画したり行動するタイプではありません。
アパートなどの契約類も全て私がやりました。
彼は隣で座っているだけです。

身の回りの事をやってくれる母親代わりとしか思ってないんですよね。

私が希望してもやらないことを
他の人とはやる彼氏に対する感情を本人にぶつけることは面倒臭い事なのか相談させて下さい。

No.3175205 20/11/05 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧