注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

最近、スマホショップに行ったら急でもありましたが、ほんのちょっとした事で、予約す…

回答4 + お礼5  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 15:18(最終更新日時)

最近、スマホショップに行ったら急でもありましたが、ほんのちょっとした事で、予約する程ではなく、数分で終わる操作でした。
私は数分で終わり解決しましたが、

年配の客が電車乗り買いに来てました、
予約してないのと、
15分か1時間待つかは、わからない、という店員に言われて、スマホが壊れたから買いに来たそうです、スマホの時代になりスマホにしたらどうかと以前、店員から言われてスマホにしたけど、壊れたらしく、

時間がわからないのに、待てない、ならば、今日の購入は無理というこになるけど、はっきり言わなくて客に決めさせる!という事?

ショップに予約する程ではない私は店員がほんの数分間だけで、対応で終わり帰宅しました
臨機応変に出来ないものかな?

店員が少ないと感じました、
数分で終わる事に予約する程ではないから、ちょっと対応で終わりました、
入口には、何時から◯様予約かいてありましたが、

数分で終わる事に予約必要ですか?実際、待つ席で説明し、操作して、終わりましたが、数分のちょっとした操作

ちなみにショップ店員は会社に電話して操作を聞いてまして、

私が会社に電話すると、遠隔操作は有料言われたから、辞めました、
ショップにまで行き無料で数分の対応で終わりましたが、

予約する程ではない時あるし、
店側は要領悪いなと感じました。

私は細かすぎますか?
数分で終わる事だったから店長が対応し終わりましたが、数分で終わることに予約必要?

何でも予約?

年配の客は、その後はわかりませんが、杖ついて歩いていたから待ってましたが、

私もスマホを営業され、スマホにして、ちょっとした操作だけで一時間待ち言われましたが、数分で終わり
店員により対応が違うなと思いました、

店員が怒っていたり、
そんなにショップ店員は大変なの?

No.3175325 20/11/05 13:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧