注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母親と些細なことで言い合いになったのですが、私が悪いのでしょうか。 今日母と宝…

回答6 + お礼1  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 00:19(最終更新日時)

母親と些細なことで言い合いになったのですが、私が悪いのでしょうか。
今日母と宝くじについて話していました。
当たったらどうする?という話になったのですが
私は家族で均等に分担と言ったのですが
母は母だけ多めにもらって残りを私と兄で半分半分みたいなことを言ったので

えずるい〜と冗談で言いました。
そしたら私の授業料を払っているからみたいなことを言ってきたので(私は授業料免除されているので、授業料払っていないので)

私は授業料払ってないじゃんと言うと

私(母)がなんにもしてないみたいじゃんと、母がキレてきて、さらに
あんたとお金割ることになったら全部取っていきそうだね。怖い女だね。とまで言われました。

母の言い分では授業料申請書類を自分が作ってるし私の面倒もみてるから気に障ったようなのですが、

(たしかに、いろいろ面倒はかけてきていますが)
私は授業料払ってないじゃんと言っただけで
母に、何もしてないなど言ってないし

母と宝くじについて雑談で話してただけなのに
私が卑しいようなことまで言われてムカつきました。
一応謝りましたが、私が悪いのでしょうか。

No.3175363 20/11/05 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧