注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

友人の彼女の手料理のレパートリーに嫉妬…。 私も友人もそれぞれ同棲中の彼女…

回答4 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 14:09(最終更新日時)

友人の彼女の手料理のレパートリーに嫉妬…。

私も友人もそれぞれ同棲中の彼女がいます。
お互い彼女側が料理を作ってくれていますが、友人の彼女さんは話に聞く限り手料理のレパートリーが豊富に思えます。和洋中どれもそつなく作れ、味も美味しく、リクエストにも嫌な顔せず喜んで作ってくれるみたいです。実際、友人は今の彼女さんと付き合ってから「彼女の料理のほうが美味しい」と言い外食の回数が減ったほどです。
元々彼女さんも料理が得意というわけではないらしく、友人と付き合ってから色々勉強してレシピを調べたりしてたみたいです。私の彼女はもちろん一生懸命作ってくれているのは知っていますし、味も問題なく美味しいのですが、レパートリーはそこまでないのか、毎週「これ先週も出たな」と感じる献立です。友人が色々作ってもらっているのを聞くと私も色んな料理が食べたいな…とたまに思ってしまいます。作ってもらっているのにわがままだとわかっているので、伝えることは出来ず…どうしようもないですかね。

No.3176932 20/11/08 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧