注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

父に昨日今日はどこにも出掛けないのかと聞かれ何で?と聞いたら可哀想だと思ってと言…

回答5 + お礼5  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 16:24(最終更新日時)

父に昨日今日はどこにも出掛けないのかと聞かれ何で?と聞いたら可哀想だと思ってと言われましたが私は37歳のおばさんでそんな子供みたいな扱いするのは頭どうかしてる。私の財布時々チェックして金使うなとか言われます。出ていきたいと言ったら私の仲の悪い人の名前出してあの人と一緒に住めばとか言ったり死にたいと言うとじゃ死んじゃえとか。散歩しろとか一日中家の中で毎日いたぶられています。

No.3176961 20/11/08 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧