注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は40代後半の主婦です。 旦那と約30年一緒に生活してます。 一人息子も2…

回答3 + お礼0  HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 23:32(最終更新日時)

私は40代後半の主婦です。
旦那と約30年一緒に生活してます。
一人息子も20歳を機に一人暮らしを始めて2年目。
今年5月某日旦那の母が亡くなりました。
その頃から旦那のお金に対しての対応がおかしくなりました。
私は働いてないので何も言えない立場ですがある時スマホゲームに嵌ってしまい限度額ギリギリまで課金してしまい旦那にバレてしまいました。
私が悪いのは分かってます。
子供が居ない寂しさと旦那と2人きりのストレス
スマホ依存症な位毎日触ってました。
バレてから1ヶ月位経ちますが未だに会話も必要な時以外はしてません。
もう前みたいな生活になるのは困難だろうなと思う事が今日ありました。
私はタバコと缶コーヒーが大好きで今まで旦那の働いたお金で買ってました。
もちろん食費とかもです。
それでいきなり私に対して借金返せと言われました。今まで課金した金額とタバコ代缶コーヒー代全て私に関する物諸々
私は働いてないので返せないと言ったら今すぐ返せと言われました。
もう限界です、家を出ようにも行くところ無いしお金も無いしどうしようか悩んでます。
旦那とは駆け落ちみたいな関係で一緒になったので自分の親とも30年近く会ってません。
今何処に住んでるのかもわからないですし、今更再会しても他人扱いされるだろうし
毎日死にたいと思って生きてます。

No.3177298 20/11/08 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧