注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
嫌な人が多すぎるわここ

何かアドバイスが欲しくて相談します。 愛犬が亡くなり、悲しみに暮れていました。…

回答6 + お礼6  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 06:34(最終更新日時)

何かアドバイスが欲しくて相談します。
愛犬が亡くなり、悲しみに暮れていました。
結婚を約束している彼にもその事は伝えていて、最近はデートもなかなかできずにいました(私の気持ち的に、楽しい気分になれなくて)

彼からは早く会いたいなど連絡が来ていたけど、謝る日々でした。

昨日、家族で家にいると、彼が突然来て、子犬を持ってきました。
「この子がいれば寂しくなくなりますよね」と。
私も家族もびっくり。
もう動物を飼うつもりがない事を伝えると「購入してしまったから、貰ってくれないと困る」と言い出し。。

ペットショップに問い合わせましたが、返品(嫌な言い方でごめんなさい)はできないと言われました。
うちでもとても飼えないので、今は預かり、彼に貰い手を探してもらっています。
(私も家族も探しています)

うちの親は彼に激怒。。
こんな事をするような奴とは結婚させないと言い出すし、私も正直ドン引きでした。。

彼は彼の方で良かれと思ってしたのに、お礼どころか逆ギレされた、と怒っています。

子犬の貰い手がちゃんと見つかるのかも不安ですし、彼の行動も謎すぎて、
付き合ってきたこの数年は何だったんだろうと、、、

どう気持ちの整理をつけていいのか分からないんですが、
彼はサイコパスなんでしょうか?

No.3177955 20/11/09 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧