注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

イライラしており、口が悪くすみません。 子供居らず、旦那と2人生活です。 今…

回答8 + お礼3  HIT数 652 あ+ あ-

匿名( D48QCd )
20/11/15 23:29(最終更新日時)

イライラしており、口が悪くすみません。
子供居らず、旦那と2人生活です。
今だに旦那と不仲で、落ち着くかなと思いきや、年々酷くなる一方。

結婚当初からですが、話し合いをするのが面倒臭いのかきちんと向き合ってもらった事は1度も無く、会話が出来ない状態
口を開けば、私が言う事に対してはほぼ否定、耳を傾けようとしない、見下す、バカにする発言、全て私がおかしい、私せいといった感じで
最近では面倒臭い、しつこい、どっか行け、挙句の果てには死ね、嫌いとまで言われ、それだけ言ったら無視みたいな感じです。

とにかくコロコロ気分が変わり、自分の都合が悪くなれば腹を立て、寝室に引きこもります。
すぐに食欲が無くなったと言ってきて、意地でも私が作ったご飯は食べません。

これだけ私に対して言ってくるのに、イベントの時には一緒に過ごしたがります。私が別々でいいのではないかと匂わす様な事を言うもんなら腹を立てます。
この男は一体何がしたいのでしょうか?
今年の年末年始、一緒に過ごしたくないのが本音でした。年末年始どうしようかと話を持ち出した所一緒に過ごしたい様な事を言ってきました。

気分屋だからコロコロ変わってるのだと思いますが、今まで散々ボロクソ言われてきましたし、今でも言われています。
この人間の心理を誰か教えて下さい

No.3177964 20/11/09 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧