注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

20代後半、2人目を妊娠中の9ヶ月の妊婦です 気分が落ち込んで涙がずっと出て、…

回答6 + お礼1  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 18:09(最終更新日時)

20代後半、2人目を妊娠中の9ヶ月の妊婦です
気分が落ち込んで涙がずっと出て、無気力でどうしようもないです

上の子もいるし、なんとかしたいけど気力がない
消えたい
死にたいけど勇気がない
自死した母親を持つ子にしてはいけないと、それだけで頑張ってきましたが、もう糸が切れそう…

悪阻で3ヶ月入院、今も気持ち悪い
目眩が凄い(通院中だけど、薬きかない)
けど休めない
休んでる場合じゃない
可愛い子どもがいるからなんとか気力で最低限のことやってるけどダメダメだ
やらなきゃと思うこと沢山あるけど体が動かない

上の子は2歳半、可愛いし大事なんだけどこの子を妊娠した時から今までずっと体調不良に悩まされてきました
産後も原因不明の吐き気で通院するも治らなくて2人目を妊娠……なんで妊娠なんてしたんだろう

お腹の子は元気でよく蹴るけど日に日に楽しみじゃなくなっている

おろせばよかったのかな、、

逃げ出したい
もう楽になりたい

家族に言おうと思ってもなかなか切り出せなくて、勇気を絞って話しても、みんなそんなもんよ、一時的なものと取り合って貰えない

公的な相談窓口は繋がらない
市町村の子育て相談窓口は名前を先に言わなきゃいけなくて敷居が高くて、電話口の人は高圧的で相談できなかった

No.3178229 20/11/10 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧