注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

漫画家ー高田エミ先生。 りぼんの雑誌のコミックスの系列。 何気に絵が…

回答45 + お礼12  HIT数 1548 あ+ あ-

Ami( 41 ♀ ZzsTCd )
20/11/20 19:03(最終更新日時)

漫画家ー高田エミ先生。

りぼんの雑誌のコミックスの系列。

何気に絵が上手でストーリーもとても綺麗。
小さい子供のしつけ絵本とか知育にも良さそうなストーリー。

主な作品:「ジェニファー(前/後)」、「ねこねこ幻想曲」
「マジックエンジェル」「リトルマジック」「ちいさな幸せ物語」
「天使たちの約束」「昼下がりの音楽家」

アラフォーの女性ならば、読んだことが一度はあり、
みたこともあり、知っているのだろうと思います。

私も41歳。小学校~。21歳頃まで、リボンの雑誌とかコミックスを買っていました。

他にも「なかよし」(セーラームーンとかミラクルガールズ、きんぎょ注意報、
The チェリープロジェクト、ミンミンなど。)

「少年ジャンプ」(スラムダンク、るろうに剣心、テニスボーイ、幕張など)

新世紀エヴァンゲリオンや洋画も観ていました!!

20/11/13 22:11 追記
あと、ドラゴンボールや、Dr.スランプアラレちゃん、クッキングパパ、
ママは小学4年生、奇天烈大百科、宮崎駿さんの作品を数々「耳をすませば」とか・・
それと、あと、こち亀とか、ときめきトゥナイト。GS美神。電影少女(神尾まいちゃんが意地悪な役してたが見た目がFunでしたね。)
美味しんぼなども観てて、知ってます。子供の時ですが・・・。

20/11/13 22:12 追記
因みにセーラームーンではセーラーVちゃん(愛野美奈子ちゃん)、
火野レイちゃん(マーズ)が大好きでした。
それと男性はタキシード仮面。

No.3180451 20/11/13 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧