注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

主婦の方

回答4 + お礼1  HIT数 780 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/03/03 18:37(最終更新日時)

皆さんの義母はどんな人ですか?入籍三ヶ月、義母と同居はしてませんが(でも旦那実家まで徒歩5分)私の旦那は30前半で、義母は60前半の人ですが、良いお母さんだけど、本当の主婦っぽくて新米主婦の私はついてけない感じです↓あそこの病院は評判悪いよ〜!お金が欲しいだけなのよ〜!とか、これ便利だから貰いなさいね!とか、ちょっと料理の調味料の話したら、味噌はこれが安くて1番美味しいのよ〜次から生協でこれ買いなさいね!とか、押し付けがましい言い方が、ぶっちゃけムカつきます…私は私の味とかやり方見付けたいんだけど…と内心思います。旦那は貰える物は貰っとけ派で、仕事帰りに実家に立ち寄り野菜とか貰ってきたり、たまに助かるけど、便利か?使わないだろぅぉ…みたいな変な物をたまに貰ってきたり、いらないもの捨てたい派の私には、勿体ないから置いとけ派の義母似の旦那にイライラです↓使わないの置いてたら、風水では運気あがらないと言うし、私の気持ちもスッキリしません…ストレス解消がゴミ捨てなんで、要らないのこっそり捨てようと思いまーす!

No.318220 07/03/03 07:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧