注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏がクンニをしてくれません。 4回ほどセックスはしていますがまだ一度もしてく…

回答9 + お礼2  HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 00:42(最終更新日時)

彼氏がクンニをしてくれません。
4回ほどセックスはしていますがまだ一度もしてくれたことはなく、私は毎回フェラはしています。
4回中3回はシャワーの前に始まってしまったので私も臭いとかあったら恥ずかしいし、してくれなくても不満はなかったのですが、4回目はシャワーの後だったのにしてくれなくて少し不満でした。
してほしいなと思うのですが、してくれなくても満足はしているので自分から要求するのも恥ずかしいです。
今までの男性はみんなしてくれたし、シャワーの前で臭いがあると嫌だと言ってもしたいと言ってしてくる男性もいて、その人には全然臭いがないねと言われました。普段から清潔に保っているほうだと思うので臭くはないと思います。(もちろん衛生的にシャワー後がいいのは分かっていますし向こうが求めてこない限り私はシャワー後にしたいです)
クンニをしない男性の心境と、自然にしてもらう方法があれば知りたいです。

No.3182781 20/11/17 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧