注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私は学校に行けていません。理由は、体育の授業中にクラスメイトとぶつかってしまい、…

回答6 + お礼3  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 20:48(最終更新日時)

私は学校に行けていません。理由は、体育の授業中にクラスメイトとぶつかってしまい、謝ったのですが、教室に帰ったらその子から「すごい痛かったんだけどー。謝られてもこの痛み消えないし?ほんっとうざい」と大声で他のクラスメイトに向かって悪口を言われてしまいました。それから他の子が私のスマホを覗いてトーク履歴を見たり、私の趣味を否定してきたりして、精神的にきつくなりました。
親に相談しましたが、いじめられている訳でもないのにそんなことも我慢できないのかと怒られ、気にしすぎだと言われました。
それから私は体調が悪いと言って休んでいます。でも毎日親から学校に行けとしつこく言われ、怒られます。それでスマホをしているせいで学校に行きたくなくなるんだ、悲劇のヒロインぶるなと言われました。
もう生きているのが辛いです。私は悲劇のヒロインぶってるつもりはありません。普通に辛いんです。死のうとしたら止められて死ねず、親戚中に不登校であることを広められ、学校に頑張って行こうよと言う内容の連絡がいとこ等から多く来ました。
死にたいし消えたい。どうせ不登校の子に将来なんてないんです。通信制高校になんて絶対行くなと怒られました。
もうさんざんです。なんで死んだらだめなんですか?私はもう生きてるのが辛いです。

No.3182953 20/11/17 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧