注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

神奈川県・女子小学生(小6)不登校です。趣味がネナベとかいう変人ですが、適当に、…

回答7 + お礼5  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 12:55(最終更新日時)

神奈川県・女子小学生(小6)不登校です。趣味がネナベとかいう変人ですが、適当に、子供の冗談に付き合ってる感覚でお返事頂ければ幸いです。私は、中学は地元に進学して、高校と同時に上京しようかと考えています。別に東京じゃなくても良くて、親から離れたい。というのが一番の願望です。思春期真っ只中なので、若気の至り。中学の3年間で心変わりするかもしれませんが、親から離れて1人暮らしする場合、高校は通信制・普通に通う。のどちらがいいのでしょうか。また、親に手伝ってもらいながら、バイトで生計を立てられるものでしょうか。親は平社員なので、あまり信用しすぎるのもよくないとは思っていますが。お返事頂ければ幸いです。誤字脱字、変な表現など、堪忍してください…

No.3183404 20/11/18 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧