注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今日の出来事です。 私が仕事中に子供の学校から、電話があり、 「子供が先…

回答3 + お礼3  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 21:31(最終更新日時)

今日の出来事です。

私が仕事中に子供の学校から、電話があり、
「子供が先生に腕をひっぱられて肩を痛めた」
と、言われ病院に連れていけないか聞かれましたが、仕事中だったのと、すぐに帰れる距離ではなかったので
今日は病院に連れて行くの厳しい事を伝えると、学校側で連れて行ってくれると言うので、お願いしました。

この時点で、腕を引っ張った先生(担任の先生)からの謝罪はなかったです。

病院に連れて行ってもらった後、担任の先生から症状と謝罪と言い訳?の電話がありました。
理由は、子供が友達に嫌な事をしたから、止めたと言われました。
なんかモヤモヤしましたが、子供に直接話を聞きたかったので、怒りを抑えました。言いたい事はたくさんありましたが。。

帰って子供に聞くと、子供も当然悪いですが、相手の子も同様な感じで。。
それを先生に話しても聞いてくれないらしいです。

言うこと聞いてくれません!と、担任の先生から連絡があったりもしますし、先生がイライラしたりする気持ちとか、どうしたらいいのかわからなくなる気持ちも解らなくはないんです。
だから、今まで理不尽じゃないか?と思っても我慢して何も言ってきませんでした。
当然、子供の言っている事も100%ではないかもと不安な気持ちもあります。

今日も言えませんでしたが、、

それを、旦那に話をしたら、キレられました。
最後まで聞いてもらえず。

私も、怒りはありますし、子供の話も聞いて、内容も内容なので、直接学校で話したい事を話すつもりだったのですが、、

電話で、話をする内容だったのでしょうか?
もう、なんかわかりません。

No.3183720 20/11/18 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧