注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

現実的な回答を求めてます。 25歳を過ぎてようやく自分の家庭がおかしいこと…

回答8 + お礼6  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 13:05(最終更新日時)

現実的な回答を求めてます。

25歳を過ぎてようやく自分の家庭がおかしいことに気付き、自立したいという理由から、家を出ました。
(虐待、モラハラ、虐めなどです。)

そこから関係性はどんどん悪化。
結果的に 縁を切りましょう。 という話になり、それ以降は連絡は一切なく、私も連絡を拒否。

ようやく精神的に落ち着きを取り戻し、カウンセリングや精神科、ネットを通じて、本来の家族のあり方について、また、自分が親から受け出来た物は教育でも躾でもなく暴力だった事などを知りました。

しかしながら最近 親が家を訪ねて来るようになり、引っ越そうと思っています。

ここで悩みというか質問なのですが、

▶貯金は28万 ▶車の運転免許無し 原付持ち

せっかく引っ越すなら、実家から遠く離れた県外に高飛びしたい

でも高飛びする程の貯金はない

仮に高飛びした先で仕事が見つかるのか?
コロナの影響ですぐ仕事がなくなり貯金もなく生きていけるのか?という不安

それなら今の職場に通える範囲のギリギリ遠い場所に引っ越そうか?

おそらく接触してきたということは、年末年始の長期休暇も利用してまた家を訪ねてくると思います。

親はマンションのロータリーまでしか入れないため、いつもモニターで確認、無視、という流れです。

しかし長期休暇中に待ち伏せでもされたら。。とか不安な思いをしたくありません。

このような状態、皆さんならどう動きますか?

No.3183870 20/11/19 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧