注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

伊豆長岡 修善寺って、素敵な景勝地であり、又は、有名な観光地なのでしょうか? …

回答6 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

清子( 39 ♀ JTWTCd )
20/11/20 17:17(最終更新日時)

伊豆長岡 修善寺って、素敵な景勝地であり、又は、有名な観光地なのでしょうか?
ホテルなどはどうですか?(ホテルまではなく、旅館とかモーテルなどでもいい。)

我々家族一同は、伊豆高原や伊豆急下田など、東伊豆へしか、
あまり行った事がないため、
伊豆長岡には、来年2月に旅行へ行くのだけど、
家族旅行なんだけども、どういった場所なのでしょうか?

中伊豆・西伊豆、どちらかと言う事も、なんとなく分かりません。

ただ、伊豆長岡・修善寺方面には、東海道本線の沼津から、修善寺方面へ踊り子の電車が通っているって事しか
知らないのです。

20/11/20 17:17 追記
参考として・・・

私は山梨県に住みます。

だから、結構割と、近いのだろうか?

No.3183928 20/11/19 07:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧