注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

前と後ろに子どもを乗せてスマホいじりながら自転車に乗ってる女性と、歩いていた私が…

回答4 + お礼4  HIT数 229 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
20/11/20 20:00(最終更新日時)

前と後ろに子どもを乗せてスマホいじりながら自転車に乗ってる女性と、歩いていた私が当たってしまった。できる限り端の方に避けたのに向こうがふらついてて寄ってきた。「おい!邪魔!こっち子どもいるんだぞ!チッ」と言われた…
前は、後ろから来たスマホいじりながら自転車乗ってる人に踵をひかれたことがあるし(気づいてないのかもしれませんが、謝りもせずずっといじってた)。危険だなぁ…自転車にもナンバープレートがついてたら通報しやすいのに。というか歩道は歩行者優先じゃないの?

No.3184225 20/11/19 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧