注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

デブデブ百貫デブ🎵

回答7 + お礼7  HIT数 4066 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/03/04 09:20(最終更新日時)

小学生の時に唄った歌です。所々『………ん❓これは違うな😒』と言う箇所があります。訂正をお願いします🙇            🎵デブデブ百貫デブ、車にひかれてペッチャンコ🎵ペッチャンコはせんべい🎵せんべいは甘い🎵甘いは砂糖🎵砂糖は白い🎵白いはウサギ🎵ウサギは跳ねる🎵跳ねるはカエル🎵カエルは緑🎵緑は葉っぱ🎵葉っぱは長い🎵長いは蛇🎵蛇は怖い🎵怖いはお化け🎵お化けは消える🎵消えるは電気電気は光る🎵光るは親父のハゲ頭🎊😲🎊🎵               始まって早々に、『せんべいは甘いってこたぁないじゃん😒』と矛盾を感じ、それでも突き進むと、『葉っぱは長い❓蛇と並んで長いと言い切るには微妙…😒』きっと覚え間違いだと思います。休みでもDSばかりのチビ二人に、私が子供の時に感じた『言い終わった時の爽快感』を味あわせてやりたいのです。            宜しくお願いいたします🙇

No.318423 07/03/03 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧